ピンポンピンポン、はるです。
s_-0
インターホンからご挨拶です(ダンナが鍵を忘れて朝の散歩に行きました)。

まだまだやることは子供ですが
s_-1
25日で3歳になりました。

お祝いを、しましょう。
s_-2
マテ

ごちそうおやつです(お雛祭りの残りです。。。)。
s_-3

ペロリだね。
s_-4
こぼした床まで何度も舐めていました。

近所を夫婦二人してお散歩は久しぶりです。
菜の花畑に出かけます。
s_-5

大人っぽく撮れたね。
s_-6
s_-7
てへ。

s_-8
今年こそ落ち着きわんこになれるかな? どうかな。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
↑更新の励みに、どうぞぽちっと