はるです。
あれ? 梅雨って関東はまだ明けてないんでしたっけ?
こうも暑いと、お昼間のお出かけはもうできませんね。

6月のね、ちょっと暑くなくてギリギリ降ってないときに、宮ケ瀬に行ったんです。
s_-1
s_-2
鳥居原園地からの眺め。このときはまだ空梅雨でお水が少なかったかな。

はるさんのお楽しみはこちらです。
s_-3
やあ、ブンブン!

来るかな、ブンブン!
s_-4

来た来た!
s_-5
s_-6
来たー!

わーい!
s_-7
走ります。

日頃のお散歩だと、人も自転車も多い歩道で走らせるわけにもいかないので、見送りだけ。
こんな山道だけのお楽しみです。

ランチはオレンジツリーで、と思ったんですけど。
隣にね、ハンバーガーやさんができたんです。
『cafe & diner Hungry angry』
s_-8
テラスでお食事させてくださーい!

と思ったら、店内OKとのこと(2017年6月情報)
ボリューミーで、そこそこのお値段がします。
s_-9
私のには、肉球のスタンプを押してもらえましたよ。
s_-10
食べごたえ◎ 肉!って感じです。
クーポンキャンペーンでダッチベイビーもいただきました。
スイーツ休憩にもよさそうですね。
s_-11
いい子にできたね。
宮ヶ瀬のお出かけがまた便利になったね。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
↑更新の励みにぜひともぽちっと!