はるです。新年度です。
1

お外でハッスルが大好きですが。
no title

おうちでもハッスルは日課です。
1-2
1-3

長年いちばん大好きだったボールがこれ。
2
どこがどう、ほかのボールより良いのかわからぬまま、二度と同じのが売ってなくて大事に洗いながら酷使しているのですが。

去年引き当てたルーキーがこちらのうさちゃん!
3

並べてみると、あれ?
なんか似てます!
4
オレンジのボールのまわりに配されたぴらぴら、小動物の手足や尻尾や耳を模しているんですね。
すごいなあ。

犬用のおもちゃがぬいぐるみっぽくてかわいいのって、あくまで人間向けの仕様なんだと思っていました。

改めて見てみると、臨場感あります。
3-2

改めて見てみたシリーズでいちばんエグかったのがこちらのとりさん。
5-2

だって、このシルエット見たことある!
5
野良猫が、うちのマンションで巣立った雛をこうして持ってっちゃったことあるよ!

ハッスル中にいちばんいい顔するのは、野生のうずきだったのだね。
7

恐れ入ったよ。
6

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
↑更新の励みにぜひともぽちっと!