にゃんこです。
no title
ステイホームの、プロです。

一方、お散歩必須のはるさん。
20200328_16
朝はダンナ、夕方は私のシフトを保持。
まとめ買いもうまくなってきて買い物も4日に一度の今、太陽の光を浴びて運動する貴重な機会となっています。

これは緊急事態前、ですね。
6
川沿いの道にまだ全然人がいませんでした。

途中に子ヤギさんがいました。(後日羊だとわかりました)
7
会社の敷地みたいな看板があったので、これから草刈り員さんになるのかもしれません。

そんなわんこの居ぬ間に、にゃんこはお城に侵入します。
0-2
不要不急のセルフシャンプーを自粛しているので、寝床を洗っても、すぐ、にゃんこ大好物のたまらん匂いに醸成されてしまいます。(そろそろお風呂で洗う覚悟をせねば。。。)

遊んで!
2

遊んで!
3

遊ぶー?
5

甘え放題ですが、ダンナがリビングでリモート会議をしていると、そばで静かに見守っています。
4
にゃんこは、私が電話をしていると必ず割って入ってくるのですが、ダンナの場合は、そばで静かにしているようです。

8
ステイホーム、はるさんたちのおかげでだいぶ助かっているよ。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
↑更新の励みにぜひともぽちっと!