はるです。
関東、灼熱です。
1

7月に入る前から、お散歩を早朝&暮れてからにシフトするはめになるなんて、初めてです。
2

これは、週間天気予報を見ながら、「これが長距離の歩き納め」と思って相模川まで行った、6月半ばの写真。
3
2019年の台風のあと、石がゴロゴロしていた川べりは、土で覆われていました。

水深が浅くなっちゃったようにも思います。
4
アオサギさん、中洲っぽいところにいますね。

今年はお祭りするそうです。
5
でも、入場制限するそうだし、どうしましょうね。
遠くから花火が見られる場所を探すかなあ。

近頃はカミナリが怖いはるさんが、果たして花火の音も怖いのか、おうちで実証実験するにとどめましょうか。
6
いろいろ悩ましい夏です。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
↑更新の励みにぜひともぽちっと!